【貧乏ハワイ旅行】ハワイ出国当日!シャトルバスで成田空港へ【ハワイ旅行記】

どうも、はむ丼です。


前置き記事が続きましたが、
今回からようやく2019年ハワイ旅行のことを
書いていきたいと思います。



********



2019年4月中旬、
いよいよハワイ出発の日を迎えました。


まずは空港へ向かうシャトルバスに乗るべく自宅から東京駅へ。


当方、東京都在住ではありますが、
東京駅に行く機会がなかなかなく、
東京駅に来る度に「おのぼりさん」モードです(笑)


f:id:hamdon_hawaii:20200113211447j:plain



f:id:hamdon_hawaii:20200113211505j:plain



シャトルバス乗り場

f:id:hamdon_hawaii:20200113211549j:plain



八重洲中央口のすぐ近く
ビルかマンション建設中でした。

f:id:hamdon_hawaii:20200113211610j:plain

2020年現在、もう完成している頃でしょうか?





シャトルバスは「THE アクセス成田」。

事前に予約してから利用しました。
料金は1000円でした。

バスのスタッフさんが一便早いバスに乗ってもいいと言ってくださったので、
予定より少し早めに東京駅を出発です。

f:id:hamdon_hawaii:20200113211635j:plain




(ちなみに2018年は「京◯バス(TO◯YOシャトル)」を利用したのですが、
行きも帰りも誘導スタッフが本当に最悪でした。

スタッフ同士での連携が全然取れておらず、
それ故に予約を無意味にされたり、
荷物を勝手に持って行ったといちゃもんつけられたり(引換券あるのにそんな身勝手なことするわけないでしょ!)。

なので「◯成バス」はもう二度と使いたくありません。
バス自体はまったく問題がなかっただけに残念です。)




f:id:hamdon_hawaii:20200113211756j:plain

いざ、成田空港へ。


< つづく >




はむ丼🐹