お久しぶりです。

どうも、はむ丼です。



大変ご無沙汰な更新となってしまいました。

更新が止まっている間に足を運んでくださった皆様

申し訳ありませんでした…。



昨年ハワイ記事を毎日書いていた頃は、まさか世の中が

こんなことになってしまうとは夢にも思っていませんでした。



過去の記事で書いた、あのリケリケドライブイン

コロナの影響で閉店してしまいましたね…。

あのふわふわのレモンシフォンパイ、また食べに行くって決めていたのにな。




ハワイ旅行どころか国内での長距離移動もなかなか出来ず、気分が晴れない昨今。

気持ちだけでもハワイにトリップできる場所がやっぱり必要だな

という思いに至り、ブログを再開しようと思い立ちました。



以前のように毎日更新はできませんが

ゆっくり地道に更新していこうと思います。



その前に、未完成の記事が数個あるので

そちらを仕上げる予定です。



まったりペースになるかと思いますが

もしよろしければ、どうぞお付き合いくださいませ。



それでは。



はむ丼🐹