【貧乏ハワイ旅行】ホテルにチェックイン~ワイキキ サンドヴィラホテル~【ハワイ旅行記】

※後ほど写真さらに追加します※


ようやくホテルにチェックインできる時刻を迎えたので、
やってきました「The Waikiki Sand Villa Hotel

f:id:hamdon_hawaii:20200122223646j:plain


f:id:hamdon_hawaii:20200122223919j:plain
(これ守ってる人ほとんどいないんですよね…)



早々にチェックインを済ませ、早速部屋に向かいます。

今回は1005号室でした。



f:id:hamdon_hawaii:20200122223712j:plain

ラナイからの景色。
オーシャンビューではありませんが
アラワイ運河とダイヤモンドヘッドの一部が望めました。



主人は飛行機内であまり寝られなかったらしく、
部屋に着くなり即爆睡。

f:id:hamdon_hawaii:20200122230837j:plain



ということで、私もテレビを観ながら夕方までしばし休憩です。



部屋でのんびり過ごすこと数時間、
お腹も空いてきたので、お夕飯の買い出しに向かいます。

ついでにビーチでのショーとサンセットも観に行くことにしました。



< つづく >



はむ丼🐹